● 『みんなの説SP』
● 『「お疲れ様でした」「お」と「した」さえ合っていれば間は何でもいける説』
● 『知恵の輪 知恵より結局腕力説』
● 『サンシャイン池崎なら寝起きでもフルテンションで自己紹介できる説』
● 『坊主のメガネ フチなし説』
● 『浮気現場写真 ホテルから全力疾走で出ればブレて正体バレない説』
● 『SADSの「忘却の空」大友康平が歌ったら もう何がなんだかわからない説』
● 『イクラ 10秒に1粒なら永遠に食える説』
● 『iPhoneの着信音 隣の部屋で生演奏されたらついつい自分の携帯見ちゃう説』
● 『ハリセンボン春菜 じゃねーヤツの顔全員合成したらちゃんと春菜になる説』
● 『矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説』
● 『クロちゃん 目隠し連行慣れすぎて一般人にやられてもついて行っちゃう説』
● 『ワークマンと新日本ハウスの曲 いずれかを歌ったが最後 もう一方は2度と思い出せない説』
● 『卓球選手 ビンタ上手い説』
● 『往復ビンタ 復路痛くない説』
● 『芝犬の名前 洋風にするヤツマジで0人説』
● 『10回クイズ 氷室と10回言ったあと「布製」と言う文字を見たら思わず布袋と読んじゃう説』
● 『松野明美 ひったくり犯が逃げ込んだ先が陸上競技場だったらショートカットせず律儀にトラック回って追いかける説』

MC/ゲスト

ダウンタウン(浜田雅功,松本人志)

大槻ケンヂ , 入山杏奈(AKB48) , 小島瑠璃子 , 原西孝幸
春日俊彰(オードリー) , 小籔千豊 , たむらけんじ , 塚地武雅(ドランクドラゴン) , 庄司智春(品川庄司) , 小峠英二(バイきんぐ) , 藤本敏史(FUJIWARA) , 古川洋平 , 中西学 , サンシャイン池崎 , とにかく明るい安村 , 大友康平 , 大トニー(マテンロウ) , 遠野なぎこ , ゆしん , 矢口真里 , クロちゃん(安田大サーカス) , 小西杏 , 松野明美

TBS FREE】【Paravi】【TVer